あおちゃん体験レビュー

人気のWEBサービスや、最新フィットネスなどを紹介しています!

パーソナルトレーニングジム【CALORIE TRADE JAPAN】を体験!

パーソナルトレーニングジム【CALORIE TRADE JAPAN】を体験!

一人では運動が続かないあなた!

はい。私もその一人です。。。

 

今回はそんなあなたに

パーソナルトレーニングの【CALORIE TRADE JAPAN】のご紹介です。

体験を元にCALORIE TRADE JAPANの特徴をご紹介します!

全国20店舗ある、ダイエット専門のパーソナルトレーニングジムです。【CALORIE TRADE JAPAN】の特徴

①トレーニング満足度が高い理由

予約環境や、パーソナルトレーニングの質とお客様の満足度を保つ為、毎月の入会人数を“5名様限定“なんです。

なので、時間帯によっては予約できないなどの不満もなく、専任でやってもらえる感覚があります!

 

②目的に合わせたプログラム

ダイエット、ボディメイク、ヒップアップ、集中脚やせ、ウェディング、経営者専用の6つのプログラムがあり、相談をしながらプログラムを選ぶことができます!

 

③何も持たずに来店できる

レンタルウェア、シューズの貸出は無料、手ぶらで通えます。

思いトレーニング道具を持ち歩かなくていいので、仕事帰りにもサクッとトレーニングできますね!

 

④全額返金保

なんと、全額返金保証が付いてます。(1ヶ月8回は対象外)期間中に1kgも痩せなかったなど全く効果がでなかった場合、返金対象となります。

まさに効果に自信があるからこそできる保証ですね。

これなら安心してトレーニングができますね。

 

⑤専属トレーナーによる食事指導

サポートはトレーニングだけではありません。食事を写真を担当パーソナルトレーナーに送り、チェックしてもらえます!「もっとこうした方がいいですね、この食材はこの調理がおすすめです!」等、丁寧にフィードバックをもらえるので、モチベーションが上がるんですよね。

 

 

今なら無料でカウンセリングを受けることができるので、トレーナーへ直接、
レーニングや食事指導への疑問点など聞けるチャンスです!

食事のアドバイスをもらえるだけでも生活がかなり変わるのでぜひ体験してみてください!

 

<<ご予約はこちらから>>