あおちゃん体験レビュー

人気のWEBサービスや、最新フィットネスなどを紹介しています!

最新パーソナルトレーニング【GlobalFitness】

最新パーソナルトレーニングジム【GlobalFitness】を体験!

リモートワークも増えて運動不足になってる方多いですよね?

はい!私もその一人です。

 

でも、でもですよ、10月ぐらいまでは運動不足解消のためランニングはしてましたよ。。

。。。寒くなると外に出るのも面倒で続けられなかったのです。

 

同じ悩みを持っている方に朗報です!

このたるんだ体を元に戻してくれるジムがあるんです!

それがパーソナルトレーニングの【GlobalFitness】です。

体験を元にGlobalFitnessの特徴をご紹介します!

【GlobalFitness】の特徴

①グローバルメソッドによるリバウンドの低減

基礎代謝量を高めるトレーニングと、しっかり食べる食事指導により、プログラム完了後もリバウンドしない身体を目指してボディメイクが実現。

リバウンドしないなんて素敵!!!

 

②完全個室/完全予約

他の方とスケジュールと重複しないよう、完全予約制なので運動している姿を見られたくないという方には特にオススメです。


しかも、完全個室制なので、シャワールームや更衣室も完全に独り占めできます。

感染リスクも少なくて今の時代にあっていますね!

 

③何も持たずに来店できる

レンタルウェア、トレーニング後のプロテイン、シャワールーム、
アメニティ等をすべて完備。

思いトレーニング道具を持ち歩かなくていいので、仕事帰りにもサクッとトレーニングできますね!

 

④早朝から深夜まで様々な時間帯に対応

仕事が忙しい方やなど、ライフスタイルに合ったトレーニング時間で対応してもらえます。

 

⑤専属トレーナーによる食事指導

ストレスなくしっかり食べて痩せるダイエットを提案してくれます。

レーニングや食事は完全オーダーメイドなので、その人に合わせたものを提案してくれます!

 

 

今なら無料でカウンセリングを受けることができるので、トレーナーへ直接、
レーニングや食事指導への疑問点など聞けるチャンスです!

食事のアドバイスをもらえるだけでも生活がかなり変わるのでぜひ体験してみてください!

<<ご予約はこちらから>>

globalfitness.jp